新着ニュース

2021/01/15

2022年新規学卒者 求人票ご提出のお願い

松本大学キャリアセンター

平素は本学に対しまして格別なるご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
本学は「地域貢献」を理念とし、地域社会に貢献できる人材の育成に努めております。その期待に応ええるべく本学の学生は、勉学に、課外活動に、資格取得にと自己研鑽に励んでおります。
つきましては、新卒者採用の折りにはぜひ本学学生にご関心をお寄せいただきたく、下記の通り求人のお申し込みについてご案内申しあげます。
末筆ながら、貴事業所のご隆昌ならびに人事ご担当者様の益々のご清祥をご祈念申しあげます。

1.求人票の受付について

本学では「キャリタスUC」を利用して、求人票の受付を行います。WEBでご登録いただくことにより迅速な学生への求人票公開が可能となりますので、ご協力の程よろしくお願い申しあげます。
2022年卒者向けの求人票受付は12月7日(月)より開始されており、学生には随時公開されております。

求人票のご提出

なお、本学では2021年卒まで「求人受付NAVI」を中心に利用しておりましたが、2022年卒から「キャリタスUC」のみを利用することになりました。
インターンシップ情報もご登録いただけますので、この機会にご登録・ご活用をお願い申しあげます。

2.上記以外でのお申し込み方法

「キャリタスUC」での求人受付・学生への公開となりますが、ご利用いただけない場合は本学キャリセンターへご相談ください。

お問い合わせ先

松本大学キャリアセンター

  • 平日9:00~17:00

TEL.0263-48-7202

career@t.matsu.ac.jp

このページ先頭へ