新着ニュース

2021/01/21

2022年卒業予定者の採用活動を行う企業・団体へのお願い(2021/3/30変更あり)

松本大学キャリアセンター

本学では「地域に貢献する人材の育成」を教育理念に掲げ、この難局にあっても地域の企業様と共に、地域人材の育成・輩出に力を注いで参ります。
企業・団体様におかれましても厳しい状況かと存じますが、2022年卒業予定者の採用におきましても、以下の点にご留意いただき、一層のご理解とご協力をお願い申し上げます。
就職活動や本学の教育について、ご要望やご相談がございましたらキャリアセンターまでお気軽にお問い合わせください。

新型コロナウイルス感染防止対策のお願い

新型コロナウイルス感染症が広がる中での就職活動となりますので、オンラインも活用するなど感染防止の対策をお願い致します。また、就職活動のオンライン化には本学も積極的に対応をして参りますが、ネット環境の整わない学生がいることにも一定のご配慮を頂きますようお願い致します。

求人情報更新のお願い

コロナ禍での就職活動においては状況が日々変化しています。就活生は例年以上に採用情報を注視しておりますので、ぜひ最新の求人情報のご提供、ナビサイトや自社サイトの随時更新をお願い致します。また、本学キャリアセンターに直接ご提供いただきました情報についても本学学生へ速やかに共有させていただきます。

変更等におけるご連絡のお願い

選考方法の変更や延期、取りやめ、そして内定取り消しなど、採用活動に変更が生じましたら、速やかに学生に連絡をお願い致します。また、長期間の延期、活動中止、取り消しなどの場合には、トラブル回避のためにも本学キャリアセンターにご相談ください。

証明書提出についてのお願い

2022年卒業予定者の就職活動にあたり、本学が発行する学生の証明書については以下のとおり予定しております。しかし、感染症の影響により構内への立ち入りが制限されることも想定されますので、証明書の提出が遅れる場合には柔軟にご対応いただきますようお願い致します。

(2021/3/30追記・変更)健康診断の実施について

8月中旬に健康診断を実施し、9月中旬頃に発行を予定しております。発行が開始されるまでは提出をお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。こちらのニュースも併せてご確認ください。

お問い合わせ先

松本大学キャリアセンター

  • 平日9:00~17:00

TEL.0263-48-7202

career@t.matsu.ac.jp

このページ先頭へ