新着ニュース

地域健康支援ステーションのTwitterで
学生提案の「時短、簡単 お財布にも優しいお手軽メニュー」を配信!!

松本大学のフレッシュな1年生がお届けします!

「地域課題研究B」受講生

大学生が提案する「時短、簡単 お財布にも優しい お手軽メニュー」ご存じですか?!

松本大学には、地域の皆様の健康づくりをサポートする「地域健康支援ステーション」があり、Twitterで健康情報を発信しています。

私たちは、松本大学の1年生科目である「地域課題研究B」の受講生です。授業のなかで、このTwitterに私たちが考えた「時短、簡単 お財布にも優しい お手軽メニュー」を提案しようと話し合いました。

私たちが提案したレシピが7月24日(金)から配信する予定です。夏の間になるかもしれませんが、皆さん、ぜひご覧ください。皆さんのお役に立てるよう、進めていきます!!

併せて、皆さんへのお願いです。
多くの人たちに私たちの活動成果を活用していただきたいので、地域健康支援ステーションのTwitterのアカウントのフォローをお願いします。

<地域健康支援ステーションアカウント>

ツイッターアプリご利用の方はIDで検索してください(Twitter ID) @station_matsu

その他アプリやブラウザで閲覧の方はこちらから(URL) https://twitter.com/station_matsu

このページ先頭へ