新着ニュース

2020/08/18

【お願い】新型コロナの感染警戒レベル「Level3(域内まん延期)」でのオープンキャンパスへの参加について

松本大学入試広報室

長野県は県下全域の新型コロナウイルス感染症・感染警戒レベルを「Level2(域内感染発生期)」に引き上げ、全県に「新型コロナウイルス注意報」が発令するとともに、一部地域(佐久圏域、上田圏域及び北アルプス圏域、北信圏域)では、新型コロナウイルス感染警戒レベルを「Level3(域内まん延期)」として「新型コロナウイルス警報」を発令しています。
Level3(域内まん延期)は、徹底的な感染防止策を講じつつ、社会経済活動との両立を図るために全力を尽くしていく段階であり、オープンキャンパス参加予定の皆様には、より慎重な行動をお願いするとともに、参加にあたっては、以下の点について該当する場合は参加の自粛を要請します。

  1. 受付での検温で「37.3度」以上の発熱が検知された場合は、ご家族を含め入構できません。
  2. 過去2週間以内に、長野県が往来自粛を促している県を往来している場合。長野県は現在、感染警戒レベルLevel3(域内まん延期)です。県外からの参加は再度ご検討をお願いします。
  3. 健康調査票(当日配布します)の提出に同意いただけない場合。
  4. オープンキャンパス参加者から感染者が出た場合、保健所の要請により参加者名簿、健康調査票を提出することに同意いただけない場合。

感染レベルの状況により、オープンキャンパスの実施が困難になった場合には、前日までにメールおよびHPにて中止のご連絡をいたします。必ずご確認ください。

このページ先頭へ