新着ニュース

2021年度学位授与式について

来る3月11日(金)に挙行予定の2021年度松本大学大学院、松本大学ならびに松本大学松商短期大学部の学位授与式についてご案内を申しあげます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況をふまえ、卒業生の皆様およびご家族への感染を防止し健康を守ることを最優先し、感染予防対策を講じたうえ、下記内容により実施を予定しております。なお、今後の状況によっては、実施内容を急遽変更させていただく場合もございます。

変更が生じた場合は、本学ホームページ上にてご連絡いたしますので、随時ご確認いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

実施内容

日時

2022年3月11日(金) 11時開式

会場

松本大学 第一体育館

参加方法について

  1. 卒業生の学位授与式への参加は希望者のみとします。
  2. 当日の検温、マスクの着用等感染予防対策にご協力をお願いいたします。発熱、咳などの症状がある場合は、参列をご遠慮いただきますようお願いいたします。

  3. 保護者の皆さまの会場内への入場はご遠慮いただきます。ただし、学位授与式の様子は、ご自宅のPCやスマートフォンからご覧いただけるようにYouTubeにてライブ配信いたしますので、そちらをご利用いただきますようお願い申しあげます。

その他

・大学院修了生発表、各学部卒業生発表は2022年3月4日(金)となります。

以上の措置につきまして、諸般の事情をご賢察のうえ、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

このページ先頭へ